我が家のデスクに新型扇風機来たる

 

 

こんにちは、チャーリーです。

私の書斎のテーブルにUSBから給電するタイプのタワー型扇風機があります。

しかし、使い始めてからもう8年以上経っていること、風力がかなり弱いことで買換えをしたいと思っていました。

本日、ららぽーと横浜の東急ハンズに行ったら、ハンディ型扇風機コーナーがあり、今流行りの手で持つハンディタイプの扇風機も展示されていました。

私が選んだのは上記のがっちりしたタイプの「木目調扇風機」(色:ブラウン)です。風力が1から3までの3段階切り替えですが、1でも充分な風力があります。また上下角度調整機能がついているので、直接風に当たりたくない時は避けることもできます。音が大きいので職場で使えないというアマゾン・レビューがありましたが、自分の書斎で使う分には影響はないと思います。

これからの熱い季節、こうした空冷グッズで夏を乗り切りたいですね、お薦めです。

Bon Voyage !

 

 

にほんブログ村

上記のボタンはブログ村のランキングに反映します、一日一回ポチ(クリック)いただけると大変励みになります。