人は自分がイメージした通りの者になる ~ウクライナ大統領にタレント

f:id:dear-charie:20190424233705j:plain

こんにちは、チャーリーです。

4月21日のウクライナ大統領選の決選投票で、タレント候補のウォロディミル・ゼレンスキーが現職のペトロ・ポロシェンコ大統領に大差をつけて勝利しました。

いやー、びっくりしましたね。タレント俳優の当選、しかもゼレンスキーさんは映画で大統領役を演じたそうです。

自分が大統領であることを、生き生きと想像しながら演技の没頭したのだと思います。このブログでも何度かふれている、ジョセフ・マーフィの法則によれば、「いきいきとそうであるかの如く、自分の望む姿を潜在意識に刷り込めば、「思考は現実化」するのです。

この大統領の当選は、潜在意識を活用したアファメーションスキルの見事な実例であると思います。

我々もこの事実に勇づけられつつ、潜在意識を使って思い通りの人生を創っていきましょう。

Bon Voyage !

 

この本を読むことで、潜在意識をどのように活用すれば富と成功が手に入るかがわかります。

第11番目の鍵―富と成功への扉をあける

第11番目の鍵―富と成功への扉をあける

  • 作者: ロバートシャインフェルド,Robert Scheinfeld,原田直子
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 

 

 こちらの記事でも、潜在意識の活用方法についてコメントしています。

www.dear-charie.com

 

 

 

にほんブログ村

上記のボタンはブログ村のランキングに反映します、一日一回ポチ(クリック)いただけると大変励みになります。