非生産的な飲み会から帰ってきたらこんな時間になりました。

こんばんは、チャーリーです。

23:35に帰宅しました。

私はお酒が好きではありません。

明日からもうお酒は飲めないと言われても平気です。

本当を言うとお酒が嫌いというより非生産的な飲み会が嫌いなのです。

別にそれほど親しいわけでもない会社の人と、たいして興味のない話題で長時間過ごす。

しかも、しっかりお金はとられる。

会社に勤めるということはこの苦行を強いられることが不可避となる。

今思い出しても、生産的なことのない時間だった。

この時間から自由になるためには米国株の投資の積み上げで、ファイナンシャルフリーを目指すことが必須と思う。

本日は遅くなったが、これから米国株の月に一度の買い付けを行う予定だ。

今回はアメリカンエクスプレス株を約10株買い増しの見込み。

このささやかな買い付けが、やがて到達する経済的自由の一歩になることを期待して。

Bon Voyage !

 

マンガーの投資術

マンガーの投資術

 

 

  

 

 

にほんブログ村

上記のボタンはブログ村のランキングに反映します、一日一回ポチ(クリック)いただけると大変励みになります。