英語学習法で優秀なK/Hシステムに、初心者向けの教材が発売されました

こんにちは、チャーリーです。

先日、このブログで英会話の勉強を再開するとコメントしました。

テキストはK/Hシステムの初級版を使う予定でした。

ところが、この初級版、名前は初級なんですが、通常の基準から言えば中・上級クラス(TOEIC700~800点台)向けなのです。

そこで、もっと初心者用(TOEIC550~650点台)のテキストを探していたら、ありました。

同じK/Hシステムでも「はじめてのK/Hシステム」と名付いており、初心者でも取り組みやすいアプローチで進められます。

Bon Voyage !

 

CD付 究極の英語学習法 はじめてのK/Hシステム (究極の英語学習法 K/Hシステム シリーズ)

CD付 究極の英語学習法 はじめてのK/Hシステム (究極の英語学習法 K/Hシステム シリーズ)

 

 

 

 

にほんブログ村

上記のボタンはブログ村のランキングに反映します、一日一回ポチ(クリック)いただけると大変励みになります。