資格の大原

讃岐うどんの丸亀製麺(トリドールホールディングス)株式は長期的には買いか?

f:id:dear-charie:20190629214916p:plain

こんにちは、チャーリーです。

以前のブログ記事で丸亀製麺のうどんの魅力について書きました。

あれから何度もお店に足を運び、丸亀の讃岐うどんのおいしさを味わってきました。

最近、自分の定番メニューが出来ました。

*明太釜玉うどん(卵は調理場でまぜまぜを希望)

*ちくわのてんぷら

*さつまいものてんぷら(無い場合はかぼちゃ)

*れんこんのてんぷら(無い場合はたまねぎ)

*いなり

以上で税込み750円ジャストとなります。

 

本日港区のとある丸亀製麺の店舗に行きましたが、14時近くというのに店の前に行列ができていました。以前はこの時刻に訪れたら、待ち時間なしで入れたのに。。。

この数ヶ月で丸亀の讃岐うどんは目にみえるカタチでブレイクしたという感触を持っています。クーポンの特典等も売上に貢献しているのでしょう。

低価格なのにコシのある本格的な讃岐うどんを、ほとんどが外国人スタッフによる効率的的運営で推進しているトリドールホールディングス。長い目でみれば、長期投資株の候補になるかもしれません。

f:id:dear-charie:20190630181619p:plain

Bon Voyage !

 

www.dear-charie.com

 

 

にほんブログ村

上記のボタンはブログ村のランキングに反映します、一日一回ポチ(クリック)いただけると大変励みになります。