東条雅彦さんのブログが無くなった?

こんにちは、チャーリーです。

私が尊敬している投資ブロガーである東条雅彦さんのブログが現在読めない状況です。

とても驚き、またどうされたのかと案じています。

東条さんのブログは、私が米国株式を始めたばかりの頃に読み始めた内容で、私の先生に当たるといっても過言ではありません。

IBMに対しての投資スタンスや、投資法人を作って節税するノウハウなど、他では得難い米国株への考え方、智慧を教えていただいたことに感謝しています。

最近、氏のブログ(あるいはメルマガも?)の更新が途絶えていましたので仕事でお忙しいのかなとは思っていましたが、まさか予告なしにブログが読めなくなっているのはいささかショックな気持ちです。

ブログが読めなくなるのはブログ主の意図以外にも、ブログ管理会社の事情によることもありますので、性急にどうしたと結論付けすることはできませんが、少し様子を見たいと思います。東条氏のブログ再開をお待ちします。

 

ここで紹介した本(電子書籍)も、もはや買えない…? 

www.dear-charie.com

 

 

 

にほんブログ村

上記のボタンはブログ村のランキングに反映します、一日一回ポチ(クリック)いただけると大変励みになります。