日本人の給与がどんどん下がっている(その2)

こんにちは、チャーリーです。

昨日はうっかりしてグラフを入れるのを忘れました。

これが日本の平均年収の実態です。

会社の給与はどんどん下がっていくばかりなのに、その少ない給与を0.001%しか利息のつかない銀行へ預金し、よく当たると評判の宝くじ売り場に3時間も並んで一攫千金を夢見る。

そんなことをやっているから、内海医師から「グーミン(愚民)」とばかにされるんですよ。

もっとみんなで勉強して、ピケティ教授の主張するr>gの世界で勝ち組にはいる勉強をしていきましょう。

 

     

にほんブログ村

ポチいただけると大変励みになります。