「株式投資の未来」は何度も読み返すに値する本か?

 

 

株式投資の未来?永続する会社が本当の利益をもたらす

株式投資の未来?永続する会社が本当の利益をもたらす

 

 こんにちは、チャーリーです。

著名な投資ブロガーが薦めてている、シーゲル教授の「株式投資の未来」。

正直言って、自分には何を言っているのかちんぷんかんぷんでした。

途中で「なるほど」と頷けることがあっても、次の箇所に理解がつながっていかない。

だから、読みかけで何度も「もうやめちゃおうか」と思いながらも、何とか1回目を読了しました。

何度も繰り返し読むに値するとお墨付きのこの本、私には何回読んでも難解なままのよう気がして仕方ないのですが、私と同じ意見の方はいらっしゃるでしょうか?

 

     

にほんブログ村

ポチいただけると大変励みになります。