ブログ開設から一ヶ月です

こんにちは、チャーリーです。

ブログ開設から一ヶ月が経過しました。

毎日、最低1記事のベースで書くことができました。

この一ヶ月でのトピックは「はじめてのグラフ挿入(笑)」の記事でした。

それまで固い記事をまじめに書いていたのですが、読書になっていただける方も少なく、また「いいね(スター)」もちらほらくらいでした。

ところが、今まで出来なかったグラフの挿入を実験として書いた記事がかなり受けたようで、それ以来読書になる方が続出、スターもたくさんいただけるようになりました。

おかげさまで、読者になっていただいた方は現在60名を超えています。

自分が一所懸命書いてこれなら読んでくれるだろうと思った記事はあまり受けず、かなり適当にながしていると思ったものが意外と評価をいただけていること。

「自分のことを一番知らないのが自分」というのが当てはまりそうです。

これからは、まじめ一方にならず肩の力を抜いて続けていけたらと思います。

 

     

にほんブログ村

ポチいただけると大変励みになります。